株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

10/26株状況:今日も日経平均下げてますが、2銘柄買い増し

日経平均は、マイナス84円。 NYダウが上げているので、朝は上げてましたが、なかなか厳しい状況です。 まあ、ずっと下げ続けることはないにしても、少しの反発はあっても、ちょっと下げが続くのかな。 消費増税決定の発表も影響してるのかな、、、 アベノミクスで上げた分を下げて、退任時にはプラマイゼロだったりして。

そして、保有株。 一部、少々上げた銘柄もありましたが、マイナスが増加。 5541大平洋金属、4100戸田工業は買い増ししました。 6798 SMKの昨日の下げは、どうも決算要因ということで、ちょっと気になるところがあり、 今日の買い増しはやめました。終値を見ると、正解。 このまま下がり続ければ、マイナスが増えるだけではありますが。 どこかで買い増ししたい気持ちがあります。

2018年の確定損益

+702,840円(昨日比0円) 現時点の保有株については、-653,190円(昨日比-94,900円)です。 (確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。) 確定損益に保有株のマイナス金額が迫ってきてます。

保有銘柄

[table id=199 /] (本日株価は、記載間違いしていることがあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)

保有銘柄


6659メディアリンクス


6740 ジャパンディスプレイ


7102 日本車両製造 事故原因でないことをきっかけに上昇を期待していたのですが、、、


8338 筑波銀行


9969 ショクブン(NISA購入)


2321 ソフトフロントHD 10%近い下げでした。決算発表?何かあったのか?


8254 さいか屋


4100 戸田工業 買い増ししました。けど、買値からは下げて終わってます。 次は、少し間空ける感じかな。


6798 SMK 昨日決算影響ということで、今日の買い増しを辞めました。 それにしても、、、これまでそんなに購入していなかったので、どこかのタイミングで買い増しか、撤退か? →検討した結果、決算影響で下げている点もあり、撤退します。月曜日に損切りとなります。


5541 大平洋金属 今日も買い増ししました。朝の寄り付きは、NYダウの状況から値を上げそうに感じたので、引けにしました。 結果は成功。今後、どんな動きになるかなと。