株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

10/15株状況:保有株は、マイナス10万円超え、日経平均もマイナス423円

日経平均は、マイナス423円。 結構下げたなという印象。今夜のNYダウはどうなるか。 トランプ大統領の側近辞任近しというニュースがあったり、中間選挙は敗北ですかね。。。 敗北すると、途中で大統領を辞任するとかあるのかな??? 日本と違って、任期期間中はずっとやっているイメージですが。

そして、保有株。 いやー、下げてます。5541大平洋金属だけは、売りなので利益増えてますが、全体で見たらマイナス増加。

2018年の確定損益

+701,840円(昨日比0円) 現時点の保有株については、-238,590円(昨日比-102,900円)です。 (確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)

保有銘柄

[table id=189 /] (本日株価は、記載間違いしていることがあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)

保有銘柄

全体的に下げて、マイナスが当然増えてますが、まだまだ、トータルで考えると大丈夫かなと。 慌てずかな。リーマンショックもこの時期に大きく下げていたので、それが起こるかもぐらいに思って行動してみようかなと。 なので、ちょっと下げて買うのは、少し中止。


6659メディアリンクス


6740 ジャパンディスプレイ


7102 日本車両製造


8338 筑波銀行


9969 ショクブン(NISA購入)


2321 ソフトフロントHD


8254 さいか屋


4100 戸田工業


5541 大平洋金属 今日は下げたので、プラスが増えてます。チャート見て、今後は決めます。


6798 SMK