株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

読了:勝間式 超ロジカル家事

偶然ネット記事を見たときに最新家電は、材料、調味料を入れて、電気なので、その場を離れていてもOKで、美味しい料理ができると読みました。 そのなかでこの本を見つけたので、Kinndleで読んでみました。

無駄をなくすということ、できた時間を他のことに利用するという点で、共感できてます。 そして、買ってしまいました。

早速週末には、普段自分で作ることをしない角煮でも作ろうかと思ってます。

また、洗濯、掃除についても書かれてましたが、家の中に不要なものをおかないというところも、実践していこうと思ってます。 影響受けやすい?ので、参考にしたいと思います。