株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

読了:凄腕ディーラーの戦い方

読み終わりました。 目標を持つことが大事ということが書かれてましたが、しらない用語などもあり、少し難しい点もありました。 ただ、投資を続けることにおいて、目標を今後も設定しようと思いました。

今年始めに損切りしてから、10%増を目標にしてましたが、いいやり方だったのかなと。(恐らく、大失敗がなければ、今年は超えると思う。) 技術を身につけるため、今後もうねり取りを年間10%増の目標で、やり続けることも大事だと感じました。