株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

読了:ランチ酒

読むだけで、飲みたくなりました。KITTEの回転寿司屋を探したら、実際にあったので、ほかも実在しているのかもしれません。 休日のランチ酒しかできませんが、ほんと美味しい!!

主に深夜に見守り屋をやっている女性が主人公で、昼近くまで仕事して、その後、ランチ酒を楽しむという内容です。 離婚した女性で、子供と離れて生活をし、月一に会うということで、最後の方で子供に満足してもらえる手料理(唐揚げ)ができず、いろいろと考えた末、同居していた当時のお弁当に入っていた唐揚げを渡します。その後、何か子供との話がなにかあるのかなと思ったら、特になく終わりました。 ちょっと涙しそうな内容になるかなと思っていたので、少々残念でした。 でも、全体的な内容は非常に満足です。違うお店で書いたら、また、買いたいですね。