株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

読了:わたしを離さないで

ノーベル文学賞を受賞したカズオイシグロさんの本です。 内容は把握せず、読み始めましたが、途中まできちんと内容を理解できていなかったです。 途中から、臓器提供するために生まれてきた人たちの人生を描いていることに気づき、ちょっと驚きがありました。 世界には、臓器提供をしてお金を稼ぐ人たちもいるかも知れず、そういったところから書かれた内容なのでしょうか? なんだろう、読み終えた後も何か重い感じがしました。