株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

読了:飛行機の乗り方

自己評価:★★★(最高5つ)

ANASFC修行をしようとしていたので、買ってみました。 世の中には、いろいろなマニアがいることわかりました。 そして、通称?ゲロ袋は、今後は持ち帰ろうかなと思い始めてました。

Kindle Paperwhiteで読んでます。軽いし、バッテリーの持ちも満足してます。 何と言っても、何十、何百冊分の書籍をKindleに保存できるのがうれしいですね。