株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

読了:松本清張ジャンル別作品集 : 3 美術ミステリ

自己評価:★★★(最高5つ)

昨日、休暇中に読了した2冊の本についてブログ書いたのですが、アクセス数はなぜか「一億円のさようなら」が非常に多かったです。 (数としても、笑われてしまうぐらい少ないです。) 株に関する記事も書いているから、株式関連と思われたのかな?

こちらは、休暇期間の終わりぐらいから読んでました。 贋作などが話題とした短編小説でした。

Kindle Paperwhiteで読んでます。軽いし、バッテリーの持ちも満足してます。 何と言っても、何十、何百冊分の書籍をKindleに保存できるのがうれしいですね。 そして、9/2までキャンペーンで安くなってます。