株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

読了:三億を護れ!〈下〉

自己評価:★★★★(最高5つ)

まあ、最後のほうは、そこまで河内を守り抜くか?という疑問が出てくるので、なんとなく、真犯人的なものは想像つきましたが。 いやー、面白かったです。思ったよりも。

Kindle Paperwhiteで読んでます。軽いし、バッテリーの持ちも満足してます。 何と言っても、何十、何百冊分の書籍をKindleに保存できるのがうれしいですね。