株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

読了:インドクリスタル(上)

amazonで角川文庫のセールがあって購入しました。

自社に必要な高品質の推奨が祖父の残した水晶から、あるインドの村に存在することがわかり、そのやり取りなどを描いています。 小説ではあるので、どこまで実際のインドの様子と同じなのか、違うのかわかりませんが、文化、風習が違う人たちと仕事をすることは、実際も大変なんだろうなと。 初めて読んだ作者ですが、良い感じに読み進めています。今、下巻を読んでいて週明けには、読み終わるかなと思います。

最近、Kindleで読むことが多いのですが、久々に文庫で紙の本を読んでいます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス