株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

読了:でーれーガールズ

自己評価:★★★(最高5つ)

またまた、原田マハさんの小説です。以前、Kindleで買ってダウンロードしたままでした。

大人になった漫画家の女性が母校の講演と、同窓会に呼ばれて、当時を振り返ったり、旧友とあったりという内容でした。 岡山県民には、タイトルだけで読みたくなるのかな? あまり興味がわくテーマではなかったので、当初★2つかなと思っていたのですが、最後の展開にはちょっとビックリでした。 ちょっと涙しましたので、★3つへ。

少し紙の本を読んだら、また、原田マハ小説に戻る予定。