株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

ビットコイン、モナコインなど仮想通貨状況(12/13)

ここ数日は、私の合計金額は40万ほどで安定?してます。 いろいろな仮想通貨に手を出してましたが、現在は一覧にある仮想通貨だけにしました。20%以上の暴落が出てくれば、株といっしょで分割で買いを行う予定です。


◆仮想通貨(BitFlyer) 最初の投資額は、150,000円です。 [table id=43 /]

先物が上場されたようですが、それほど価格が上下していないように感じます。やはり投資は、予想した通りになるものではないですね。 今後のハードフォークでどうなるかかな。コインが倍になることを期待してますが、それも期待しすぎると、何も起こらず、期待して上昇してた価格が下がるのかな。