株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

ハピタス経由で住信SBIネット銀行のミライノカードJCBゴールドを作る

昨日、ミライノカードJCBゴールドが気になることを書きました。こちら。

そして、早速、メインクレジットカードを作成するため、ハピタスで検索してみました。 +4000ポイントがもらえるということで、ハピタス経由でクレジットカード作成しました。

作成は、住信SBIネット銀行に口座持っているので、申請がラクチンでした。(免許書、個人番号カードの写真送付などなし) あとは、クレジットカードが届くのを待つだけとなりました。

ポイントサイトを経由せず、カードを作成すると、0円ですが、4000円相当がもらえます。 いくつかのサイトを経由すると、ANAマイルで3200マイルぐらいになります。

今度、ハピタスでクレジットカード作成しまくり、貯めたポイントで、ビジネスクラス旅してきます。

無料会員になっていない方は、まず、会員になることです。他のクレジットカードだけでなく、ハピタス経由で買い物することでポイントがもらえます。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

クレジットカードが届いたら、現在のメインカードのポイントを移行したり、クレジットカード引き落としを変更したりなどなど、ちょっと面倒と思われる作業が発生しますが、あまり気にならないタイプです。