株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

アフィリエイトやって、小銭を稼ぐ。その後3

googleアドセンスに再申請中ですが、まだ、結果連絡はありません。 今度は、本当に3日かけてサイトを審査してもらえているようです。

A8を使ってますが、昨日+2円稼ぎました。これで今月は、合計5円です。(クリック5回ですが、自分はクリックしてません) 1クリック=1円案件だけでは、全然稼げないですね。もう少し高額な案件出ないと。 まだまだ、ブログに記載した内容に適した案件を掲載できていないと思いますし、報酬もきちんと確認せず、やってます。まずは、継続的にブログを記載することだと思っているので、少し頑張ります。

アフィリエイトを本職にしている人のブログを見たのですが、商品を売るためにテーマ別にサイトをいくつも作ったりするようです。兼業アフィリエイターでは、絶対に無理ですね。また、ブログの内容を外注し、内容を確認してから、掲載したりするようです。本職のアフィリエイターは、すごいですね。

人に文章を外注するようなことはしないので、自分で記載しようとなると経験談や仕事などに合わせた内容でないと書けないですね。 ごちゃまぜのブログよりもテーマで分けたほうが良さそうな気もするので、ちょっと別ネタのブログも立ち上げようと考えてます。