株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

8/26株状況:5541大平洋金属は今日も上昇して、マイナスに

保有株の状況

日経平均は、マイナス5円で23,290円。

5541大平洋金属は今日も上昇。ということで、マイナスへ。いやー、欲張ったかな。
明日がどうなるかかな。
他の買い銘柄も昨日かなり上げたので、マイナスだらけ。ちょっと8016オンワードがかなり下げた。なんかニュースでもあったのかな?

保有銘柄

銘柄 株数 平均株価 損益 前日比 利益率
5401日本製鉄 0-500 0-832.6(712.8) +106,950 1046.5(-3.5) +25.69
8591オリックス 0-200 0-1208.8 +19,550 1306.5(-3) +8.09
8016オンワード 0-300 0-324.2 -14,450 276(-13) -14.49
8593三菱UFJリース 0-200 0-480 +5,000 505(-2) +5.49
7014名村造船所 0-600 0-162.3 -5,600 153(+1) -5.32
4005住友化学 0-200 0-320.5 +6,900 355(-3) +10.78
4902コニカミノルタ 0-400 0-341 0 341(-1) +1.46
5541大平洋金属 200-0 1743.5-0 -6,500 1776(+47) -1.87

(本日株価は、記載間違いがよくあるので、ご注意を)
5401日本製鉄の()内の数字は、売り返済した利益を考慮した株価です。

2020年の確定損益+保有株損益

-1,639,860円(昨日比-16,450円)
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。IPO立会外分売の利益も含めてません。)