株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

8/12株状況:8016オンワードを除いて、保有株はプラスに

保有株の状況

日経平均は、プラス93円で22,843円。

一時期マイナスの銘柄も増えてましたが、8016オンワード以外はプラスになりました。
今後は、まあ様子見という感じかなと思ってます。

そして、波乗りですが、NYダウ、日経平均も上げていて少し様子見。5541大平洋金属も上げていて、チャート見ても、もうちょっと先かなと。
次回は売り入れ確定かな。

保有銘柄

銘柄 株数 平均株価 損益 前日比 利益率
5401日本製鉄 0-500 0-832.6(712.8) +114,200 1061(+38) +27.43
8591オリックス 0-200 0-1208.8 +22,350 1320.5(+25) +9.25
8016オンワード 0-300 0-324.2 -6,650 302(+7) -6.44
8593三菱UFJリース 0-200 0-480 +6,000 510(+7) +6.54
7014名村造船所 0-600 0-162.3 +400 163(+1) +0.86
4005住友化学 0-200 0-320.5 +7,700 359(-2) +12.03
4902コニカミノルタ 0-400 0-341 +2,000 346(+9) +2.95

(本日株価は、記載間違いがよくあるので、ご注意を)
5401日本製鉄の()内の数字は、売り返済した利益を考慮した株価です。

2020年の確定損益+保有株損益

-1,605,710円(昨日比+31,300円)
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。IPO立会外分売の利益も含めてません。)
いっきに戻した印象。マイナス150万円を下回りたい。