株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

7/10株状況:7014名村造船所を買い増し200株してみた

保有株の状況

日経平均は、マイナス238円で22,290円。

あるあるパターンで、昨日返済した5541大平洋金属は大きく下げました。来週以降どうなることやら。ちょっと嫌な雰囲気あり。
そして、7014名村造船所は買い増ししました。下げが10%超えていたのと、株価的にかなり低いので。
さらに下げれば、もう200株予定です。

8593三菱UFJリースも悩んだのですが、下げが5%程度なので早いかなと。前回、450円ぐらいまで下げてるし、待ちます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

保有銘柄

銘柄 株数 平均株価 損益 前日比 利益率
5401日本製鉄 0-500 0-832.6(712.8) +73,850 980.3(-12.9) +17.74
8591オリックス 0-100 0-1206 +7,200 1278(-22) +5.97
8016オンワード 0-300 0-324.2 -12,050 284(+4) -12.01
8593三菱UFJリース 0-100 0-505 -2,800 477(-16) -5.54
7014名村造船所 0-600 0-162.3 -8,600 148(-3) -8.42
4005住友化学 0-200 0-320.5 -1,700 312(-8) -2.64
4902コニカミノルタ 0-200 0-378.5 -3,700 360(-0) -4.88
5541大平洋金属 0-200 0-1526.5 +4,100 1506(-53) -1.29

(本日株価は、記載間違いがよくあるので、ご注意を)
5401日本製鉄の()内の数字は、売り返済した利益を考慮した株価です。

2020年の確定損益+保有株損益

-1,744,910円(昨日比-23,750円)
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。IPO立会外分売の利益も含めてません。)