株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

6/29株状況:ほんとに二番底に向かっていくのか

日経平均は、マイナス517円で21,995円。22,000円を下回ってるし。

買い株は、かなり下げてきてます。後から思えば、売っておけばと思わなくもないけど。
マイナスになっている銘柄もあるので、慌てず、買い増しタイミングを探そうかなと思います。

そして、売りしていた1570日経平均レバレッジはかなり下げていたので、午後の引け成りで返済。利益確保。少しずつプラスを積み重ねたい。
さらに5541大平洋金属は、100株買ってみました。さらに下げているので、明日以降の動きによっては、買い増しも検討。



保有銘柄

銘柄 株数 平均株価 損益 前日比 利益率
5401日本製鉄 0-500 0-832.6(712.8) +71,600 975.8(-47.2) +17.20
8591オリックス 0-100 0-1206 +9,900 1305(-74.5) +8.21
8016オンワード 0-200 0-337.3 -3,450 320(-20) -4.98
8593三菱UFJリース 0-100 0-505 -100 504(-15) -0.20
7014名村造船所 0-400 0-169.3 -5,700 155(-9) -8.32
4005住友化学 0-200 0-320.5 -1,700 312(-7) -2.64
4902コニカミノルタ 0-200 0-378.5 -3,100 363(-14) -4.09
5541大平洋金属 0-100 0-1563 -3,800 1525(-78) -2.43

(本日株価は、記載間違いがよくあるので、ご注意を)
5401日本製鉄の()内の数字は、売り返済した利益を考慮した株価です。

2020年の確定損益+保有株損益

-1,721,960円(昨日比-39,450円)
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。IPO立会外分売の利益も含めてません。)