株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

5/15株状況:前日とほぼ変わらず

保有株の状況

日経平均は、プラス122円で20,037円。

信用買いした5541大平洋金属は、チャート見ると買い増ししたい感じだけど、最初の買値とほぼ同じなので、やめました。
5401日本製鉄は、ほぼ前日比変わらず。そろそろ落ち着いてくれるかな。
レナウンの倒産ニュースがあり、ネットを見ていると同じ業種である8016オンワードもいろいろと書かれてました。月曜日以降に下げるようであれば、買い増し。
この先、上げていくのか、下げるのかわからないので、どっちに行っても大丈夫なようにきちんと損切りポイントを考えておこうと思っています。

保有銘柄

銘柄 株数 平均株価 損益 前日比 利益率
5401日本製鉄 0-1500 0-842 +69,340 888.2(-0.2) +5.56
8591オリックス 0-100 0-1206 +3,550 1241.5(-3.5) +2.94
8016オンワード 0-100 0-324.5 +1,850 343(+5) +5.70
8593三菱UFJリース 0-100 0-505 -1,400 491(+5) -2.77
5541大平洋金属 0-100 0-1506 -300 1506(-17) -0.20

(本日株価は、記載間違いがよくあるので、ご注意を)

2020年の確定損益+保有株損益

-1,917,010円(昨日比-1,400円)
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。IPO立会外分売の利益も含めてません。)