株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

3/10株状況:売り銘柄を利確して、さらに売って含み損中(前日比-106,000円)

本日の状況

日経平均は、プラス168円で19,867円。

買い株状況

4100戸田工業も午前中は下げていたので、売りを返済し、さらに売りも。
買いは、信用で1570日経平均レバレッジを20株。さすがに明日は上げると見て買ってみました。明日、明後日のうちに返済予定。

NISA講座をSBI証券で開設しているのですが、ここまで株価が下げてくると、思い出したようにNISA講座で株購入しようかなと考え始めました。
まあ、買うタイミングはまだまだ先ですが。

売り株状況

今朝は下げていたので、売りを返済買いして利確、さらに売りをしています。
ETFでNYダウ連動銘柄で売れるのを探したら、1546NYダウジョーンズを見つけて、5株売り。

明日、明後日は戻すかもしれませんが、まだ下げるかなと勝手に見てます。ツイートなどでリーマンショック時の下げ幅を見ると、まだまだ下げるかなと。
結局、まだ、コロナウイルスの収束は見えてないですし、WHOが世界的なパンデミックと発表したら、、、

本日の売買

多く売買して、書くの大変なのでやめます。

保有銘柄

[買い銘柄]

銘柄 株数 平均株価 損益 前日比
6740ジャパンディスプレイ 0-9000 0-107.8 -835,900 52(+1)
4100戸田工業 300-800 1437.7-2584.9 -911,600 1450(-65)
以下は方針変更後
5406神戸製鋼 2500-3500 335-462.1 -465,500 342(+11)

[売り銘柄]

4812電通国際情報 100-0 4100-0 -23,000 4330(+85)
6517デンヨー 100-0 1765-0 -400 1769(+60)
7734理研計器 100-0 1955-0 -9,500 2050(+80)
8697日本取引所 100-0 1754-0 -2,500 1779(+30)
7192日本モーゲージ 100-0 1786-0 -9,800 1884(+83)
9232パスコ 100-0 1400-0 -4,000 1500(+44)
6750エレコム 100-0 3540-0 -4,000 3580(+115)
1570日経レバレッジ 10-20 14810-151750 -300 15510(+300)
1546NYダウジョーンズ 5-0 24550-0 -7,600 26070(+1500)

(本日株価は、記載間違いあるので、ご注意を)

2020年の確定損益

+154,300円(昨日比+74,600円)
現時点の保有株については、-1,946,400円(昨日比-148,500円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。IPO立会外分売の利益も含めてません。)

昨日、6740ジャパンディスプレイ損切りしたので確定損益は減ってますが、それを除くとここ3日でプラス27万円ほど。なかなかいい感じ。
でもさすがに株価が上げそうなので、売り銘柄のマイナスが増えてます。。。ここからの対応も大切。