株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

2/14株状況:5541大平洋金属を売り100株(前日比-36,600円)

本日の状況

日経平均は、マイナス140円で23,687円でした。

買い株状況

ほとんどあげる銘柄もなく。5406神戸製鋼がかなり下げてきたので、次買うと決めたら1000株かな。

売り株状況

何度も売り売買している5541大平洋金属を100株売り。チャート的に少し下げるかなと。
1570日経平均レバレッジは少し売りたい気持ち。でも、タイミングが遅いかな。上げているときに売らないと。
なんか、下げているから売りたい気持ちになっているような気が、、、次回かな。

売り銘柄の成績
4勝2敗:+24,200円

本日の売買

なし。

保有銘柄

[買い銘柄]

銘柄 株数 平均株価 損益 前日比
6740ジャパンディスプレイ 0-12000 0-107.8 -394,000 75(-1)
4100戸田工業 0-800 0-2584.9 -348,700 2149(-24)
以下は方針変更後
5563新日本電工 0-4000 0-167.5 +50,000 180(+1)
5406神戸製鋼 0-1000 0-506 -25,000 483(-12)

[売り銘柄]

5541大平洋金属 100-0 2394-0 +2,600 2368(-42)

(本日株価は、記載間違いあるので、ご注意を)

2020年の確定損益

+32,100円(昨日比0円)
現時点の保有株については、-715,100円(昨日比-36,600円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。IPO立会外分売の利益も含めてません。)