株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

9/30株状況:保有株は微減ですが、売り銘柄の利益増加中(保有株は前日比-2,400円)

本日の状況

日経平均は、マイナス123円で21,755円でした。引けにかなり戻した印象。

保有株です。
日経平均がマイナスですから、買い銘柄は思ったよりもマイナスが大きくなかったかな。もっともっと下げてくれば、少し買い増ししようかなと考えてます。

そして、売りから入っている銘柄です。
8697日本取引所を返済して利確。こんな感じで他の銘柄も利確したい。
現状、1884日本道路の一人負け状態となってます。
日経平均が少し下げてくるとみて、もう少し銘柄を探したい。

売り銘柄の成績
21勝21敗:-40,700円(前日比+11,400円)
8697日本取引所を利確したので勝敗は5分に。でも損益はマイナス。下手ということ。

2019年の確定損益

+195,750円(昨日比+11,400円)
現時点の保有株については、-1,449,600円(昨日比-2,400円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)

本日の売買

・8697日本取引所
返済して利確。

保有銘柄

[買い銘柄]

銘柄 株数 平均株価 損益 前日比
6659メディアリンクス 0-1600 0-386 -136,000 301(+1)
6740ジャパンディスプレイ 0-12000 0-107.8 -574,000 60(0)
7102日本車輌製造 0-500 0-2768.2 -95,100 2578(+19)
8338筑波銀行 0-5000 0-251.7 -343,500 183(-3)
4100戸田工業 0-800 0-2584.9 -296,700 2214(-36)

[売り銘柄]

5232住友大阪セメント 200-0 4635-0 +2,000 4625(-75)
1884日本道路 200-0 6370-0 -30,000 6520(-40)
3436SUMCO 100-0 1495-0 +4,500 1450(-27)
1570日経レバレッジ 20-0 19215-0 +4,900 18970(-230)

(本日株価は、記載間違いあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)