株式投資とIPOの日々の売買(負けっぷり)を記録していきます

株式投資をしていますが、なかなかうまくいきません。反省をこめてブログに記録しておきます。また、IPOにも参戦してますので、その結果も記録します。

9/27株状況:やっと日経平均が下げてきたかな(保有株は前日比-101,400円)

本日の状況

日経平均は、マイナス169円で21,878円でした。株主優待権利落ち日で下げたのか、そろそろ下げに入るのか、来週どうなるか。

保有株です。
7102日本車両製造が少し戻してきたと思うと、今日は大きく下げました。そんなものです。
そして、6740ジャパンディスプレイ
支援がされないかもと不安ニュースが出ると下げて、支援されるというニュースが出て上昇を繰り返してます。もうちょっと他の銘柄いい感じにプラスだったら、損切りしたいですが、、、

そして、売りから入っている銘柄です。
いろいろと考えたのですが、結局様子見に1884日本道路はしました。しかし、今朝9時前に板を見ると、ヤバイ感じがありましたが、結局は少し下げてます。セーフ。
8697日本取引所はいい感じで利確近しかな。3436SUMCOは戻してきました。やっぱり、中長期で見てなければ、ある程度のところで返済すべきかな。
週末、チャート見て売り銘柄探しです。

売り銘柄の成績
20勝21敗:-52,100円(前日比0円)

2019年の確定損益

+184,350円(昨日比0円)
現時点の保有株については、-1,447,200円(昨日比-101,400円)です。
(確定損益、保有株の現時点損益ともに税、手数料を考慮してません。)

本日の売買

なし

保有銘柄

[買い銘柄]

銘柄 株数 平均株価 損益 前日比
6659メディアリンクス 0-1600 0-386 -137,600 302(+2)
6740ジャパンディスプレイ 0-12000 0-107.8 -574,000 60(-7)
7102日本車輌製造 0-500 0-2768.2 -104,600 2559(-59)
8338筑波銀行 0-5000 0-251.7 -328,500 186(-6)
4100戸田工業 0-800 0-2584.9 -267,900 2250(+35)

[売り銘柄]

5232住友大阪セメント 200-0 4635-0 -13,000 4700(-45)
1884日本道路 200-0 6370-0 -38,000 6560(-20)
3436SUMCO 100-0 1495-0 +1,800 1477(+27)
8697日本取引所 100-0 1812-0 +10,000 1712(-66))
1570日経レバレッジ 20-0 19215-0 +300 19200(-20)

(本日株価は、記載間違いあるので、Yahoo Finance等で確認お願いします。)